トップページ | 昨日本番だったですよ »

2004/09/25

よくわからないけど

 ウェブログ、最近よく聞くようになったけど、実際どういうものなのかを知りたかったのでやってみた。
そういえば以前は簡単にHPなんて作ったりしてたのだが、更新が面倒になってきてしまい、機能停止状態になってしまっている。
そろそろ復活させなくては…。
 そんな今日は、私の楽器のリガチャーを写真に撮りました。
 わかりますかね、リガチャーの「H」の真ん中に亀裂が入ってるいるのが。リガチャーとは、サックスのマウスピースとリードを固定する金具のことです。ネジで締めて使います。ということは、ネジを締めれば金属が引っ張られる。
 これ以上使うと壊れることは間違いない…。

20040925_1600_0001.jpg

|

トップページ | 昨日本番だったですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/1518333

この記事へのトラックバック一覧です: よくわからないけど:

トップページ | 昨日本番だったですよ »