« よくわからないけど | トップページ | 茶碗が割れたよママン! »

2004/09/27

昨日本番だったですよ

 また自分のダメさ加減にうんざりした昨日でした。
反省点はいろいろあったが、昨日のことは忘れることにした。
次に同じ失敗をしないように気をつけよう。
…少しは前向きになったかなー。

 ズマという人物は激しく後ろ向きな性格ゆえ、何をやっても落ち込みが激しく、時々ヒキコモリ状態になる困った奴である。
 そんな私だが、6月の定期演奏会が終わってからパキシルという抗うつ剤をのみはじめて、現在はなんとなく気軽になったような気がする。朝、全く起きられなかったのも改善された。遅刻の時間も縮まった。
 しかし、薬のせいなのかはわからないが、投薬以来1ヶ月に1キロずつ体重が増えている。食べる量は増えてないはずだが…。
 今日はクリニックで血液検査と心電図をやった。心電図の吸盤の跡がおなかにくっきりついてしまった。もともと内出血しやすい体質。楽器を背負っても肩から脇にかけて内出血の帯が出てしまうくらい。いつもアザだらけです。たまに「虐待?」と言われます。

|

« よくわからないけど | トップページ | 茶碗が割れたよママン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/1534608

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日本番だったですよ:

« よくわからないけど | トップページ | 茶碗が割れたよママン! »