« テカリが気になるから、ズマ粉 | トップページ | 今年の日焼け止め »

2004/10/04

ビニール傘

 傘を持ってくるのを忘れた時、コンビニで買ったビニール傘(400円)。ありふれている透明の傘。全く個性のない傘。傘立てに置いてたら、数時間後になくなった。同じような傘がたくさんあるから間違われたのかもしれないし、もしかしたら盗まれたのかもしれない。とにかく傘が無くなったのだ。雨が降っているから持ってきたのに、今は雨が降っているのに傘がない。
 たった2、3日使っただけのビニール傘。それでも愛着が湧くものだ…。非常に惜しい思いをしながら帰宅する。次回からは傘にもきちんと名前を書いておくことにした。
 たかがビニ傘、されどビニ傘…
 少しの間だったけど、私を雨から守ってくれてありがとう。

|

« テカリが気になるから、ズマ粉 | トップページ | 今年の日焼け止め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/1591770

この記事へのトラックバック一覧です: ビニール傘:

« テカリが気になるから、ズマ粉 | トップページ | 今年の日焼け止め »