« 女の子との会話 | トップページ | ハンドクリーム »

2004/10/27

減らない…ははぎく水おしろい

 以前ご紹介しました「ははぎく水おしろい」。最初にピンクベージュを買い求めたのだが私の肌より微妙に色が濃い為、ノンカラー(さらっとしていてパール入り)を追加購入し、混ぜて使っていた。1度に使う量はかなり少ない上、2種類を混ぜるわけだからなかなか減らない。母や妹も同じのを使っているんだが、彼女らはノンカラーしか使ってくれない為、ピンクベージュが全然減らない。ノンカラーばかりの減りが早いので、私は使用する際にはピンクベージュだけを使ってみることにした。そのままでは色が濃いので、パックスナチュロンのエモリエントクリームに少量ピンクベージュを混ぜ、色を薄めて使うことにした。うっすら肌色クリームは、思ったよりもつけ心地が良かった。肌も綺麗に見える。
 但し、この方法では使う量が少ないわけだから、やっぱりははぎく水おしろいの減りは遅かった。

ははぎく 水おしろい ピンクベージュ(ケンコーコム)
ナチュロン エモリエントクリーム 35g(ケンコーコム)
パックスナチュロン(WAYS SHOP)

|

« 女の子との会話 | トップページ | ハンドクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/1785980

この記事へのトラックバック一覧です: 減らない…ははぎく水おしろい:

« 女の子との会話 | トップページ | ハンドクリーム »