« 買い物依存症 | トップページ | 今日から »

2004/10/28

納豆

 常日頃から気になっていたことがあった。それは、納豆のパック1つは何人分なのか? 友人に聞いてみた。1人1パック食べるらしい。最近健康食品として注目を浴びている納豆。しかし、うちは5人家族で納豆1パックを4〜5人(←食べる時間がズレる人もいるから)で分けて食べてる。はっきり言って、納豆1パックの1/5って、数えるほどしか納豆の粒がないですよ! 納豆は大好きだからたくさん食べたい…。
 今日は私が食べる前に納豆1パック消費されてしまったので、新たに1パック開けて一人で食べることができた。しかも生卵入りで! かなり久しぶりに納豆独り占めができて幸せでございます。納豆って本当においしいですね。

|

« 買い物依存症 | トップページ | 今日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/1798481

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆:

« 買い物依存症 | トップページ | 今日から »