« ことえりの漢字変換が! | トップページ | 歩き煙草 »

2004/10/21

次はWELEDA

 クレンジングをミルククレンジングにしてみたくて調べている時にWELEDAを知って、手始めに化粧品ではなくエリキシールという濃縮健康飲料を買った。白樺エキス入りのとカシスの2本を飲んだ。カシスは家族に好評で、特に父が「健康にいいなら」と喜んでヨーグルトにかけて食べている(多分おいしいから気に入ってるだけ)。父のせいで減りが早いので、そろそろ次を買いたいと思っている。この間、ヒッポファンを試飲する機会があった。ネットの口コミなどであまりおいしくないという意見を多く見たから気になっていたんだが、私は甘酸っぱくてアンズかなんかみたいでおいしいと思った。
 最近、WELEDAの基礎化粧品を集め始めたので、しばらく使ってみてここに感想でも書こうかと思っています。

WAYS SHOP
■自然と人の調和を元にスイスで生まれたスキンケア ヴェレダ■

|

« ことえりの漢字変換が! | トップページ | 歩き煙草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/1737909

この記事へのトラックバック一覧です: 次はWELEDA:

« ことえりの漢字変換が! | トップページ | 歩き煙草 »