« まいたけ | トップページ | カサカサ父さんのお気に入り »

2004/11/15

まいたけ2

昨日採ってきたまいたけです。家に持って帰ったら親が喜んでくれました。しかもうまくすればまたまいたけが生えてくるらしい。父大喜び!…必ず生えてくるわけじゃないんだけどね。
20041115_0936_0001.jpg
今朝、起きたら早速母がバター醤油炒めにしてくれました。とてもおいしかったです。
実は採ってきたまいたけの写真を昨日のうちに撮っておこうと思ってたのに忘れていた。だからこの写真の裏側は食べてしまったのでもうありません…。

|

« まいたけ | トップページ | カサカサ父さんのお気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/1969875

この記事へのトラックバック一覧です: まいたけ2:

« まいたけ | トップページ | カサカサ父さんのお気に入り »