« メイドさんSax吹く。1 | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#1 »

2005/01/29

風呂のない生活

 火曜日、風呂が壊れた。お湯が出なくなった。風呂だけでなく、洗面台も台所も、お湯はでなくなった。修理に来るのは金曜日…。
 この寒い時期にお湯が出ないのはつらい。いくら東京だって…やっぱり寒いもんは寒いし、冷たいもんは冷たい。
 火曜日は風呂は諦めた。
 水曜日は頭が痒いので、水で頭洗って最後にやかんで沸かしたお湯で作ったぬるま湯で流した。
 木曜日も昨日水で洗ったせいか洗い残しが多かったので頭が痒かったから、今回はやかんで沸かしたお湯でぬるま湯を作って洗った。お湯の出ない風呂場は冷え冷えしているので洗面器で足浴したけど、お湯冷めるの早かったからあまり温まらなかった。
 金曜日、ようやく風呂が直った。お湯が出たときの感動は忘れられない。
 私たちは大昔の人々のように「湯だ! 蛇口から湯が出た!」と喜び踊った。

|

« メイドさんSax吹く。1 | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/2733460

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂のない生活:

« メイドさんSax吹く。1 | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#1 »