« MASACOせっけん… | トップページ | さて、布ナプキンなんですが… »

2005/01/15

SONOKO…。

 健康・自然食品マニアの妹が最近ハマっているらしい。2回ソノコのカフェに連れていかれた。ケーキ小さいのに高い。でもうまかった。先日は白いカレーを食べてきた。ホワイトシチューかなんかのように見えるが、やっぱりカレー。辛かった! 鼻水出ちゃったよ。自宅では甘いカレーしか食べないからなー。
 さすがにダイエットの為に何万も出してソノコ食品のセットを買おうとは思わないが…チョコキャンディーはおいしかったのでまた食べたいと思う。
 ソノコって、あの美白で有名な鈴木その子さんなんだね。お店のマークのソノコちゃんのイラスト…かわいい(笑)

|

« MASACOせっけん… | トップページ | さて、布ナプキンなんですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/2582449

この記事へのトラックバック一覧です: SONOKO…。:

« MASACOせっけん… | トップページ | さて、布ナプキンなんですが… »