« モーニンググローリー | トップページ | アクアマリンとモルガナイト »

2005/02/21

キヨズキッチンのお弁当

 私は食品には自然派を求めていないのだが(さすがに怪しい色素が入ってる奴は食べたくない…)、妹はかなり自然派食品が大好きで、ちょくちょくいろんなとこに食べに行っているらしい。私も食べに行ってみたいが…実は1人で店に入ってご飯を食べるのが苦手なのだ…。ファミレスにも喫茶店にも1人で入れません。店員を呼んで注文を言うのが恥ずかしいのと、周りの客が「あの人友達も彼氏もいないんだぁ」という目で見るから。事実だが…開き直れない。
 妹のオススメに「キヨズキッチン」というお店ががある。
 クリニックの最寄駅が北千住なので、診察が終わったらマルイの中にあるキヨズキッチンのお弁当を買ってから会社へ行く。クリニックに行くのが無意味に感じてきていたのだが、最近はキヨズキッチンのお弁当を楽しみにクリニックに行っている。ちょっと高めだけど、おいしい。私のオススメはレンズ豆のコンフィと、アンチョビのなんとかっていうホワイトソースのやつ(名前が…;)。お金さえあれば毎日食べたい。会社の食堂は安いけど…(以下自粛)
 一度レストランのほうにも行ってみたい…しかし1人では行けない…どうしたものか…。妹と行こうかなぁ。

|

« モーニンググローリー | トップページ | アクアマリンとモルガナイト »

コメント

こんばんは☆いつも影ながら拝見させていただいてます。
いろいろ大変だと思うけどあせらずに自分のペースで頑張ってね。
影ながら応援してます♪

投稿: よしくん | 2005/02/21 20:55

応援ありがとうございます。
いつも見て下さってありがとうございます。
最近私にメール下さった方でしょうか?
違ったらスミマセン…。

投稿: ズマ | 2005/02/21 22:18

たぶん違いますよ(笑)
でもしばらくお会いしていないですけどお元気そうでよかったです☆

投稿: よしくん | 2005/02/21 22:29

リアルで私を知っているヒトか?
だ、誰だろう…。
なぜメールの方だと思ったのかというと、最近hotmailで「よしくん」というアドレスから空メールが来たからです。
もしかしてサックスアンサンブルのページから来ましたか?
そして、北千住という地名にピンと来たからコメントを下さったのでしょうか?

投稿: ズマ | 2005/02/21 22:36

私はhotmailのアドレスは持っていないですよ(笑)
あんまり私の事を話してしまうと誰だかわかってしまうのでここの辺でやめておきます。
サックスこれからも頑張って下さいね♪

投稿: よしくん | 2005/02/21 22:46

ごめんなさい二重に書き込みしちゃいました(泣)

投稿: よしくん | 2005/02/21 22:48

そうでしたか、それは大変失礼しました。
よしくんさんが誰だか私には検討がつきませんが…
いつもここを読んでくれてありがとうございます。
サックスは気が向いたらまたがんばります。

二重カキコは消しておきました。

投稿: ズマ | 2005/02/21 22:55

消していただいてありがとうございました。
僕も色々あってなかなかサックスに集中出来ないですけどお互いがんばりましょうね。
埼玉の近くのサックス吹きより

投稿: よしくん | 2005/02/21 23:06

だ、だれなんだろう…。
昔どこかの楽団で一緒だった人かな…。
同じ歳の人だろうか…。
私のテナーサックスが新品だった頃を知っている人だろうか…。
いや…違うかもしれない…。
う〜ん、わからない…。

投稿: ズマ | 2005/02/22 00:34

こんばんは☆
年はだいぶ近いと思いますよ。
あんまり書くと私が誰かわかってしまうのでこの辺りでやめておきます。

投稿: よしくん | 2005/02/22 22:14

なぜわかっちゃ困るんですか...。
つか、いったいどこでこのブログ見つけたのだか…。
まじですか。いったい何年ぶりですか…。

投稿: ズマ | 2005/02/22 23:15

それはインターネットだからですよ(笑)
まあ元気そうでよかったです。
今度演奏会があったら聞きに行きますね。

投稿: よしくん | 2005/02/22 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3021012

この記事へのトラックバック一覧です: キヨズキッチンのお弁当:

» からだがよろこぶキヨズキッチン(麻布十番) [Infocierge(インフォシェルジュ)]
こんにちは! キヨズキッチンの記事をアップしましたので、TBさせていただきました。 よろしかったら、遊びにきてください。 [続きを読む]

受信: 2005/05/03 18:54

« モーニンググローリー | トップページ | アクアマリンとモルガナイト »