« というわけでエッセンス1滴 | トップページ | うそサンパチ迷惑メール編 »

2005/02/28

小さなアバンダンス

さて、3/1で閉店のキヨズキッチン北千住に行って来ました。1000円買うとくじがひけるので、デザートまで買ってくじをひいてきた。空クジなしなのでどれが当たっても嬉しいのだが、1等の醤油が当たりました。というわけで醤油の瓶を抱えながら会社に行くことに…。
出かける前にアバンダンス スプレー(フラワーエッセンス入り)をかけてきたのが効いたんだろうか? 関係ないかな?
いい醤油なのでとても嬉しいぞ! ちょっと重かったけど。

豊かさを見つける22日間のアバンダンスプログラムのセット
アバンダンス セット
というのもある。ちょっと気になる。自分を見つめなおす機会になるんじゃないかな…とか。
いやいや…今はお金がないので我慢だ。

|

« というわけでエッセンス1滴 | トップページ | うそサンパチ迷惑メール編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3116732

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなアバンダンス:

« というわけでエッセンス1滴 | トップページ | うそサンパチ迷惑メール編 »