« Excel VBAをマスターせよ | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#2 »

2005/02/04

メイドさんSax吹く。2

 先日、自分でメイド服作るとか宣言していましたが、実は作るほうが高額になることがわかっています…。生地等の材料を揃えるだけなら安いとは思う。しかし、私はミシンを持っていない…まずそこで予算オーバーなわけです。
 そこまでして何故「作る」ことにこだわるのか? それは、イメージに合うメイド服が市販されていないからだ。「これだ!」というものがない…。
 実は友人に衣装自作するレイヤーさんがいる。頼めば作ってくれるんだろうけど…こういうのは自分で作って完成させるのが楽しいんじゃないかな、と思う。
 で、ミシンが欲しいわけですが…正直どれを買っていいのかわからない。その前にお金が…。早くも断念か?
 そもそも、メイド服で楽器を吹く機会なんてあるんだろうか? なきゃ作るしかないんだが…。

|

« Excel VBAをマスターせよ | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#2 »

コメント

ミシンは怖い!
小学生の家庭科の実習で、ミシンで危うく指を縫いそうになってから恐ろしくて使えません。
そういえば、この前日暮里に行ったら、店頭にメイド服が飾られていたので入ったら、そこはウィッグのお店でした。メイド服は売るものではなかったみたい!

投稿: さく | 2005/02/04 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/2802651

この記事へのトラックバック一覧です: メイドさんSax吹く。2:

« Excel VBAをマスターせよ | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#2 »