« 遅刻克服プロジェクト#4 | トップページ | モーニンググローリー »

2005/02/18

Webカメラは買いなのか?

 最近、父がWebカメラが欲しいと騒いでいる…。私も2年ほど前に購入を考えたのだが、Webカメラでチャットしてくれるような友達がいないので買うのをやめたんだった。父にもそんな相手いないはずだが…2台買って、自宅の隣の部屋同士でチャットがしたいらしい。なにか意味があるのか?

今買おうと思ってるやつ↓

LOGICOOL QV-4000WH Qcam Pro 4000 ホワイトモデル

 2年前は、Mac非対応のWebカメラをMacで使えるように…といろいろ調べたっけ…。
 そういえば、携帯もFOMAに変えたけど、テレビ電話なんて使ってないな。親しい人にも見せたくないような顔だから…。携帯カメラで自分の顔を写したりもしないし…。普通の人は平気なのかな、顔を晒すのって。

|

« 遅刻克服プロジェクト#4 | トップページ | モーニンググローリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/2982009

この記事へのトラックバック一覧です: Webカメラは買いなのか?:

« 遅刻克服プロジェクト#4 | トップページ | モーニンググローリー »