« 脱ブス不能(服装編) | トップページ | 脱ブス不能(笑顔編) »

2005/03/11

脱ブス不能(メガネ編)

父が「メガネをかけてみろ」と言った。
フレームがおしゃれで、顔に合ったメガネをすれば知的に見えるからそれでカバーしろということみたいだけど、メガネって慣れないと目が疲れる。私の顔は妙に中心に偏っているので似合うメガネがなかなかない。そして、メガネかけたくらいでは知的には見えない。

コンタクトレンズのCMでメガネっ娘が友達に影響されてコンタクトにするというのがある。「本当の私デビュー!」とか言って。あれ見ると鬱になる。私は永久に「デビュー」できない人生なんだと思い知らされる。

|

« 脱ブス不能(服装編) | トップページ | 脱ブス不能(笑顔編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3258034

この記事へのトラックバック一覧です: 脱ブス不能(メガネ編):

« 脱ブス不能(服装編) | トップページ | 脱ブス不能(笑顔編) »