« ブログの使い方がいまいち不明 | トップページ | 牛乳醤油御飯 »

2005/03/02

ホメオパシー日記 その7

 しばらく平気だと思っていた尾骨痛が戻ってきてしまった…。やっぱり数回飲んでもう平気!ということはないんだなぁ。そのうち病院へ行くとしよう。

 そういえば花粉症用ホメオパシーとフラワーエッセンスを続投してますが、今のところ花粉症は平気なようです。たまに鼻がくすぐったい気がするくらい。去年はFESのヤローエンバイロメンタルソリューションを使ってたのと花粉自体が少なかったようなのでなんともなかったんだけど、22歳(23直前だったかなぁ)の発症から毎年「かわいそう」と言われるくらい症状がひどかった。鼻水ズルズル、鼻詰まりで夜も眠れない、そして目を掻きむしりすぎてしわしわになっちゃったもんなぁ。

 まぁ、なんでもホメオパシー、フラワーエッセンスのおかげだと決め付けるのも良くないのでもう一つ今花粉症の症状が抑えられている原因がなんだか考えてみよう。

…まさか、寄生虫?

|

« ブログの使い方がいまいち不明 | トップページ | 牛乳醤油御飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3142924

この記事へのトラックバック一覧です: ホメオパシー日記 その7:

« ブログの使い方がいまいち不明 | トップページ | 牛乳醤油御飯 »