« 落ち込みとビタミン | トップページ | アフィリエイト挑戦中 »

2005/03/16

花粉症、その後

昨日甜茶飴を買ってきたので、今朝からずっとなめている。そしたらベロが痛くなってきた…。ホメオパシーは症状別に夜寝る前選んでとってみてはいるけれど、なかなかヒットするものがない。それでも見た目には花粉症だと分からない程度の症状なのは、いろいろ試しているからだと思いたい…。
私の花粉症は外を歩いていると症状が軽減する。室内ではちょっと鼻が痒いのと、痰(というか鼻水?)を喉から出したら喉が痒くなってる状態。電車やバスなどの中で体が温まると鼻が詰まる。そして、鼻が詰まるときには何故か右が詰まる。
こんな感じなのでホメオパシーのレメディは「ライコポディアム」がいいのかな、と思って昨日から使ってみている。なのに飴食べちゃって…意味ないな…。
レメディはちゃんとホメオパスの人に選んでもらったほうがいいんだろうけど、私は「試行錯誤」が好きなので勝手にやってますが、本気でホメオパシーを使いたいなら専門の方に相談するのが良いでしょう。

しかしまぁ…普通に生活してる分には花粉症はたいして辛くないんだけど、地下鉄のホームだけは本当に、マジで、やばい。地下鉄の出入で強風が吹き荒れるのだが、絶対花粉も凄い勢いで入ってきてるような…。ホームに降り立つと、くしゃみ、鼻水、目の痒み、顔の痒みが一気に訪れます。そうなると地下鉄に乗り込んだ後もずっとくしゃみが止まらない。しばらく地下鉄使うのやめようと思った…。

|

« 落ち込みとビタミン | トップページ | アフィリエイト挑戦中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3319541

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症、その後:

« 落ち込みとビタミン | トップページ | アフィリエイト挑戦中 »