« アフィリエイト挑戦中 | トップページ | アフィリエイトは難しいなぁ »

2005/03/16

アフィリエイト承認来た~!

SonyStyle、さっきの記事書いてる時に申請したのにもう承認が来た!
突然狂ったようにPDAが欲しくなって、当時一番安かったCLIEのSJ30を購入した。あれからずっと同じの使ってるわけですが…。本当にSONYさんはCLIEやめちゃうのかなぁ。確かに携帯電話の機能もPDAのようになってるし。…私も最近PDAを持ち歩いてない。何故なら、電車の中でボタンを押されっぱなしになった時、電池切れてデータが消えちゃったから。今は住所録、日記帳として利用している。たまに読書にも使う。携帯で長文を見るよりも読みやすいからいいよね。

というわけで、SonyStyleにリンクを貼ってみる…
PDA Style_234_60
PDAって存在自体がかっこいいと思う!

|

« アフィリエイト挑戦中 | トップページ | アフィリエイトは難しいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3322451

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト承認来た~!:

« アフィリエイト挑戦中 | トップページ | アフィリエイトは難しいなぁ »