« やっとApple承認されました。 | トップページ | とりあえず練習する »

2005/03/22

ホメオパシー日記 その8

kafunホメオパシージャパンで「スプリングKセット」というのを買ってしまいました。これには、バイタルソルト、TS-18、サポート(Kafu)の3種類のレメディが入っていて、朝昼晩1種類を一粒ずつ摂ります。32粒入っててだいたい1ヶ月。でも、症状が出ている時に摂ってもいいらしいので1ヶ月もたないかも…。効いたらいいなぁ。
42種類のキットのほうでもいろいろ使ってみているのだが、選び方が下手なのでいまいちヒットしない。2種類くらい「なんとなく効いてる」感じなのはあるんだけど、その時々によって症状が変わってしまうので追いつかない。

普段、雨が降ると嫌な気分なのに、花粉症の時は雨降りが嬉しい。花粉全部落ちて流れてしまえ…

|

« やっとApple承認されました。 | トップページ | とりあえず練習する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3392406

この記事へのトラックバック一覧です: ホメオパシー日記 その8:

« やっとApple承認されました。 | トップページ | とりあえず練習する »