« とりあえず練習する | トップページ | パキシル止めても »

2005/03/24

バリトンサックスのケースがほしい

あまり使わないので付属のケースのままのバリトンサックス。
体力のない私にはとっても重い。
駅まで10分の道のりが、バリトンを持って歩くと30分かかります。
親切な方が車で楽器を運んでくれますが、その人にも都合というものがあるわけで。

じゃぁたった数回のためにケースを買うか?

しかし。

H.セルマー・フライトケース(バリトンサクソフォン)

バリトンサックス用超軽量セミハードケース/NONAKA
バリトンサックス用超軽量セミハードケース/NONAKA

バリトンサックス用 BAM ハイテックケース
バリトンサックス用 BAM ハイテックケース
(↑これはうちのアンサンブルのジャイアンと同じケースだ)

お金と勇気がなくて買えません。

|

« とりあえず練習する | トップページ | パキシル止めても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3420579

この記事へのトラックバック一覧です: バリトンサックスのケースがほしい:

« とりあえず練習する | トップページ | パキシル止めても »