« バリトンサックスのケースがほしい | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#9 »

2005/03/25

パキシル止めても

パキシル止めて1ヶ月、体重の増加が止まった。増えないけど、痩せない。体重は変わらないけど、服に少し余裕ができるようになって喜んでた。
だけど気分の落ち込みが激しかったので、セントジョーンズワートを飲み始めて2週間。最近のブログを自分で読む限り、ちょっとずつ前向きになったような気がしてた。
昼食も会社の食堂を使わず、なるべく自分で弁当を作って(と言っても料理らしい料理ではなく、夜のうちにちょっと仕込んで冷凍したもの)持っていったりした。
しかし…実は、また太り始めた。体重は変わらないのに、服がまたきつくなってきた。
まさか、マイナス思考でいたほうが体にいいなんてことはないよな…。

|

« バリトンサックスのケースがほしい | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3433689

この記事へのトラックバック一覧です: パキシル止めても:

« バリトンサックスのケースがほしい | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#9 »