« パキシル止めても | トップページ | 前向きになりたいわけで »

2005/03/25

遅刻克服プロジェクト#9

もう9週間なのか…。ということは来週は10週間目?
今日は金曜日。今週の成績発表です。

「とりあえず7点以上」
3/21 休み
3/22 3
3/23 0
3/24 3
3/25 3
今週は9ポイントGET。合計53ポイントです。

9:20前に到着できるようになった!これは大きな進歩だと思う。あとちょっとだ。
家を早く出られるようになってきたけど、実は出かける用意のうちどれかが疎かになってしまっている。トイレに行けなかったりとか。朝食を会社で食べることになったりとか。ちゃんと全部やって早く出られるようにならなければ。

では、来週の目標ですが、28日は通院するので残り4日。
「10ポイント以上取ること」
今週がうまく行き過ぎたので、あまり無理のない設定にした。

|

« パキシル止めても | トップページ | 前向きになりたいわけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3435085

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻克服プロジェクト#9:

« パキシル止めても | トップページ | 前向きになりたいわけで »