« 前向きになりたいわけで | トップページ | 女性専用車両は必要か? »

2005/03/29

くだらないメールが来ましたよ

Yahoo!アドレスの迷惑メールが多いからYahoo!のメールは受信拒否にしたんだけど、早速違うメールで来ましたよ。

--------
日付:
差出人: "***@infoseek.jp" <***@infoseek.jp>
件名: ☆ワケアリ女性限定無料紹介☆
宛先:

男性なら「もっと簡単にHがしたい!」「付き合うためにあまり費用を掛けたくない!」と思う方は多いのではないでしょうか?
今回当グループにて細かいこと抜きでHをたくさんしたいというちょっとワケアリでHな女性だけを集めて貴方にご紹介します!

しかし、いざできるとなれば少しは選り好みをしたいのが男ゴコロ…
貴方のお住まいの地域をご記入して頂くだけで私共が素早く貴方の近くにいるHな女性達の情報を無料公開します♪

例えば…
・彼氏を作れなくてずっと一人で慰めている欲求不満のOL
・生理前でムラムラしてる…でも夫とのセックスはマンネリでもっと刺激が欲しい人妻
・仕事命だけどやっぱり孤独はイヤ…一夜限りでも構わないから濃厚な夜を堪能したいセレブ女性
・彼氏にはこんな私は見せられない…SMや痴漢プレイ等を秘密で楽しみたいアブノーマル女性

などなど、セックスに飢えているかなりHな女性ばかり!
全ての女性が写真を公開中。逆援助もできる高収入の女性も多数いますので一見の価値ありです。

まずは貴方のお住まいの地域とご年齢を下記のアドレスご記入の上ご返信下さい(年齢は未記入も可)。
地域から貴方の住まいから近い女性、ご年齢から貴方の年齢がご希望年齢の女性を割り出します。
***@yahoo.co.jp
【地域は都道府県からでも検索出来ますが、範囲を狭めてご記入頂ければより近くに住む女性がピックアップされます!】

恐れ入りますがこの配信が迷惑と感じた方は下記アドレスに配信不要としてご返信下さい
***@yahoo.co.jp
--------

とうとうinfoseekのメールからも来るようになりましたか。
でも送信元のアドレスなんてどうにでもなるからなぁ。
毎度突っ込みたくなるような内容のメールで面白いけどね。

「付き合うためにあまり費用を掛けたくない」って、女と付き合うのにそんなに金を使わないと付き合えないんですか?金がかかる女と付き合わなければいい話。援助交際で何万もかけるより安く済むような気がいたします。

> 彼氏を作れなくてずっと一人で慰めている欲求不満のOL

彼氏を作れない人というのは、よっぽどのブス?それとも忙しくて、出会いがなくてというだけ?ま、どちらにせよひとりHができるなら欲求不満になんてならないでしょう。

> 生理前でムラムラしてる…でも夫とのセックスはマンネリでもっと刺激が欲しい人妻

ひとりで処理すればいいのに。あと気になるのはマンネリになるくらい長い付き合いの夫婦なら、奥様は結構なお歳では…?

> 仕事命だけどやっぱり孤独はイヤ…一夜限りでも構わないから濃厚な夜を堪能したいセレブ女性

仕事命なら仕事に集中していればいいのに。仕事してても孤独にはならないと思います。女は熱中することがあれば性欲を昇華できると思いますが、どうでしょう。

> 彼氏にはこんな私は見せられない…SMや痴漢プレイ等を秘密で楽しみたいアブノーマル女性

彼氏にすら本当の自分を曝け出せないなら別れればいいのに。秘密でこんなことしたら彼氏がかわいそうじゃないですか。

「ワケアリ」と書いてあるわりに、そのワケはたいしたことなかったですね。つまんない。

それにしても…そんなに女の人って男の人とやりたいと思ってるものなんですか?
私は正直「1人で良くない?」って思ってるもので。
普通に好きな人がいるなら、その人とだけしてればいいのに。恋人がいないならひとりですればいいのに。なんで知らない人としたがるんだろう。本当に不思議だ。

で、このメールで「Hな女と出会える!やれる!」と思う人がいるのかな。
こんなメールで出会えるのだとすれば、普通に生活していても出会えるような気がします。
そして普通に付き合って楽しめばいいと思います。
やっぱり、普通の手順でお付き合いされることをおすすめします。

|

« 前向きになりたいわけで | トップページ | 女性専用車両は必要か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3483134

この記事へのトラックバック一覧です: くだらないメールが来ましたよ:

« 前向きになりたいわけで | トップページ | 女性専用車両は必要か? »