« 牛乳醤油御飯 | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#6 »

2005/03/04

昨日はひなまつりだった

「雛人形をひなまつりを過ぎても片付けない家の娘は結婚が遅れる」
と、言われているらしいが、うちはここ何年、いや10年近く雛人形を飾ってない。
思春期頃に見たきりのような気がする。
私は結婚しないから雛人形なんて出すな! とか言ってたから。
だって「婚期が遅れる」じゃゆくゆくは結婚しなくちゃならないのでは…と思ったので。
ま、普通に雛人形出してひなまつり終わってすぐ片付けたとしても私が結婚できるわけがないので。
だってこんなブスつかまえて結婚したいと思う男がいるはずがない。
さらに性格もとても自虐的で、相手もそんな私を見てて辛いだろうから。
私が可愛かったらね、そんな状態でも男は放っておかなかったでしょうよ。
いやいや、可愛かったらこんな性格にもなってなかっただろうよ…。
1年前温泉施設で手相見てもらった時もあのおじちゃん、手相と人相で「あなたは結婚できませんねぇ、してもすぐ離婚でしょう」って言ったんだろ。
ブスは結婚できないと言いたかったに違いない。

|

« 牛乳醤油御飯 | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3167206

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はひなまつりだった:

« 牛乳醤油御飯 | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#6 »