« 遅刻克服プロジェクト#6 | トップページ | セントジョーンズワート »

2005/03/07

マグカップで

会社のレンジで食べ物を温める為にこんなもんを買ってしまった。
200503071854000.jpg
自然食品のお店で買ったレトルトのご飯を温めて食べるのだ。
というか、レトルトを買ってから「温める器がない」ことに気付いたわけで…。
皿とラップを買おうと思ってたのだが、フタ付きマグカップ、しかもちょっと大きめのこれを見つけて買ってしまった。
ブタさんのフタがかわいい。
しかし、単にレトルト温めに使うにはもったいないが、会社のレンジでクッキングをするのもいかがなものか。

このマグカップの詳細↓

ぶたチンベビー マグクッキング


これって、フタだけのも売ってるんだよね…。1,260円出して買うほどのものだろうか、と買ってからちょっと思った。
でもいいんだ、使うのが楽しみになってきたから。

|

« 遅刻克服プロジェクト#6 | トップページ | セントジョーンズワート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3209018

この記事へのトラックバック一覧です: マグカップで:

« 遅刻克服プロジェクト#6 | トップページ | セントジョーンズワート »