« マグカップで | トップページ | 花粉が顔に当たるぜ »

2005/03/08

セントジョーンズワート

パキシル止めちゃってから、どうにも気分が上がらないので今度はセントジョーンズワートというハーブサプリを飲んでみることにした。セントジョーンズワートは他の薬とは一緒に飲んではいけないということになっているので、今ちょうど何も飲んでないし、ということで始めてみることにしたのだ。

ECLECTIC INSTITUTE セントジョンズワート カプセル
ECLECTIC INSTITUTE セントジョーンズワート カプセル

昨日の晩から飲みはじめた。そしたら何故か午前4時に目が覚めてしまい、なかなか眠れなくなってしまった。なんだかこれって、パキシルの飲み始めに似てないか? それとも偶然?
とりあえず今のところ震えやらソワソワ感もないし、昼間の眠気もない。即効性はないようなので、しばらく飲み続けてみたいと思う。
ただ、ちょっと気になるのはこれを飲んでいるときは長時間日光に当たらないようにしないといけないらしい。まぁ日焼けするほど外にはいないので大丈夫だとは思うけど…。

4月の演奏会までにはテンションが上がってくれると嬉しいなぁ…。

今朝、エスカレーターでつまずいて左手を負傷。実は今、左の指とっても痛い(泣)テンション上がっても楽器吹けないんじゃだめじゃん…。

|

« マグカップで | トップページ | 花粉が顔に当たるぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3221500

この記事へのトラックバック一覧です: セントジョーンズワート:

» 妊婦さんとハーブティー [ハーブのポイントを探れ]
ハーブティーには様々な効果や効能がありますね。心身をリラックスさせてくれる効果、有害物質を体外へ排出してくれるデトックス効果、女性には嬉しい美容面への効果等など。特に妊娠中の女性=妊婦さんにも、ハーブティーは非常に心強い味方となります。例えば、妊婦さんというのは精神的に不安定になりがちなことも。そんな時、リラックス効果のあるハーブティーで、ゆったりと一息。ハーブティーならノンカフェインなので、安心していただくこと�... [続きを読む]

受信: 2007/10/22 22:34

« マグカップで | トップページ | 花粉が顔に当たるぜ »