« セントジョーンズワート | トップページ | 楽しい迷惑メール »

2005/03/09

花粉が顔に当たるぜ

昨日から花粉が大量に飛んでいます。花粉症の皆様方、辛いですが頑張って乗り切りましょう。

先日マウントフジのエッセンスと、ホメオパシーの花粉症用レメディをご紹介しましたが、さすがに昨日今日の花粉には太刀打ちできず。さらに、昨日帰宅して気休め程度にエッセンスを摂ってさて寝るかと布団に入ったら、お布団がふかふか…つーか鼻が痒い!! お母さん、昨日花粉多いのわかっててなんで布団干したんだ…。おかげさまで夜鼻詰まりで苦しかったです。

ホメオパシーはちゃんと処方されてればきちんと効くらしいんだけど…。
ホメオパシーのレメディは摂る前後20分は飲食しないほうがいいらしい。朝起きたら朝飯、夜帰ったら晩飯、風呂、寝る。ミントも使ってはいけないのだけど、うちの歯磨き粉はミント味だし(汗)
これじゃ回数取れないので会社にレメディの瓶を持ってきた。これならトイレ行く時についでに摂れるぞ…。

いっそのこと、ホメオパシーのキット自体を会社に持っていきたいくらいだ。ほら、昨日みたいにエスカレーターでコケて怪我したりするから…。そういえば、花粉症のひどさに手の痛みを忘れていた…。

|

« セントジョーンズワート | トップページ | 楽しい迷惑メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3230925

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉が顔に当たるぜ:

« セントジョーンズワート | トップページ | 楽しい迷惑メール »