« 花粉が顔に当たるぜ | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#7 »

2005/03/10

楽しい迷惑メール

また迷惑メール来た。
正直yahoo.co.jpのメールは全部拒否したいくらいだが、Yahoo!メール使ってる普通の人もいるわけで受信拒否には踏み切れない。
Yahoo!アドレスからの迷惑メール多いね。女の子からのお誘いメール。

-----
日付: 
差出人: "黒崎響子" <***@yahoo.co.jp>
件名: 黒崎です(*'(ェ )'*)
宛先:

初めまして。黒崎響子といいます。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のセックスフレンドになっていただけないでしょうか?
私、貿易関係の仕事をしていて金銭面では全く問題ないんですが、
そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら27歳になってました。
職場では生真面目と思われてるのですが、そうでもなくて。。
非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、
そちらの都合もじゅうぶん考慮します。特に、
金銭面は私のほうで全てカバーできます。
御返事いただけたなら、私の画像を送りますね。

黒崎響子(*'(ェ)'*)
<***@yahoo.co.jp>
-----

本当に一方的で失礼なメールですねー。
しかも、このメールを受信したアドレスは楽団のメール。全然個人宛てじゃないんですが…。
しかも秘密厳守って何だ。大量送信してる癖に。男女、団体関係なく送ってる癖に。普通に考えて、知らない人に「セフレになって下さい」というメールを送る人はいません。こんなのを真に受ける人はいるんでしょうか。お金あるから逆援助?仕事に明け暮れて27歳、そりゃ結構なことじゃないですか。真面目に働いてお金もらって。なのに何でセフレ?お金があるだけじゃ寂しい?27歳にもなって相手がないことが寂しいのか?いいじゃないか、真面目に仕事してりゃそのうちいい人現われるかもしれないじゃん。それをまたどうしてセフレ募集。生真面目に思われるののどこがいけないんだ。フシダラに思われたいのか。
デブス27歳の私から言わせてもらえば、お金があって写真を見せられるようなまともな容姿であれば、メール大量送信なんてしなくてもいくらでも出会いがあるはずなんです。そう考えればこのメールがウソだということが簡単にわかります。といいますか、そこまで考えなくても十分に怪しいメールです。この文章作った人はもう少し工夫したほうがよかったんじゃないかと思います。
もし私が相手を募集するのであればこんな文章にします。

----
初めまして、ズマ子と申します。
突然のメールで申し訳ありませんが私と援助交際しませんか?
私、図面描きの仕事をしていて金銭面に困っています。
このままでいいのかと思いながら仕事を続けていて、気が付いたら27歳になってしまいました。
職場では生真面目と思われていますが、本当に生真面目です。
非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、そちらの都合も十分に考慮します。
金銭面については要交渉。
ちなみに、胸はEカップありますが、ウエストにはくびれがありません。
顔はストッキングをかぶって上に引っ張った状態に似ています。
ご返事頂けたら私の画像をお送りします。
----

↑絶対にお知り合いになりたくないな、こんな女…。
どうでもいいけど、お金に困っても援助交際ってしたいと思わないんだけど。それは私がブスだから?それなりに需要がある人は考え方も違うのかねぇ。
そして、男っていないと寂しいもんなの?セフレまで作りたくなるもの?これまた理解できない。
いくら私がブスで「出会いはあっても見向きもされないモテない人生」を送っていても、お金出してまでセフレ欲しくならないんですが。

|

« 花粉が顔に当たるぜ | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#7 »

コメント

メール案、笑えました。
では(*'(ェ)'*)

投稿: 通行人 | 2005/03/14 20:09

笑ってくれてありがとうございます(?)。
恥ずかしい限りです。

投稿: ズマ | 2005/03/15 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3243469

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい迷惑メール:

« 花粉が顔に当たるぜ | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#7 »