« 遅刻克服プロジェクト#12 | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#13 »

2005/04/21

Apple純正マウスが

[市況]【マウス】快挙!4月1週、アップル純正1ボタンマウスが2週連続トップ!Mac miniとのセット購入多数か?

 「BCNランキング」4月1週(4月4日-4月10日)、マウスの製品別ランキングで、アップルの純正マウス「M9035G/A」が前週に引き続き、トップを獲得した。「M9035G/A」は、アップル製のデスクトップコンピュータ「Power Mac」「iMac」「eMac」に標準で付属している1ボタンマウス。4月1週は、アップル純正キーボード「M9034J/A」もキーボード製品別ランキングで1位に浮上しており、マウス・キーボード別売の「Mac mini」とのセット購入が大半を占めていると思われる。

Apple Mouse

知らない間にマウスが値下げしてたなんて、ほんのりショックだ。6,930円→3,570円、およそ半額。iBookと共に購入したけど、買うの悩んだくらい高いって思ってた。結局、膝の上でiBook使ってるほうが多いので(良い子は真似しちゃだめ)マウスはたまにしか使ってない。買うの早過ぎた…?
たまに使うと、適度な重さ持ちやすい形状にはとても満足してしまいます。未来の車みたいな形もカッコいいし。それに、いいよね、光学式って。ホコリたまらなくて。
早くiBookを置く机がほしいです…。せっかくマウスパッドまで買ったのに、置くところがない今日この頃でした。

ちょっとMac miniも欲しくなっちゃったよ。ただの外付けハードディスク買うよりいいような気がする。

|

« 遅刻克服プロジェクト#12 | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3793110

この記事へのトラックバック一覧です: Apple純正マウスが:

« 遅刻克服プロジェクト#12 | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#13 »