« また薬が出ました | トップページ | 時は待ってくれない »

2005/04/27

食費が増えて困った。

ここ最近、結構食費にお金がかかっている。食費に金をつぎ込むから太るんだろ!と思われることでしょう。
いやいや…たくさん食べるからではない。今までは会社での昼食は社内食堂を使ってた為、安く済んでいた。薬を止めて、体重を減らそうと思って「安いけど、量多く、味濃く、油っぽい」食堂を利用するのをやめたのである。最初の頃は意気込んで弁当を作っていた。材料もこだわって、自然食品店で買っていた。そういうやつって、高いんだよね…。4月になってからは面倒になってしまって、コンビニ弁当になってしまっている。コンビニ弁当もあまり食べ続けちゃ体に悪そうだ。
だったらまた食堂で食べたほうがコンビニよりも安上がりなのだけど、何故そうしないのか?

それは、食堂で群れている女の人たちが怖いから…。

|

« また薬が出ました | トップページ | 時は待ってくれない »

コメント

コンビニでランチ買うと結構高くつきますよね。
特に、ダイエットとか健康を意識してサラダや野菜ジュース付けると跳ね上がっちゃう。
食堂は確かに安いけど、私も群れている人たち苦手でした。
開き直って、独りで食べてたけど。
でも、「安いけど、量多く、味濃く、油っぽい」これじゃダイエットにならないね^^;

投稿: おーちん | 2005/04/29 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3879851

この記事へのトラックバック一覧です: 食費が増えて困った。:

« また薬が出ました | トップページ | 時は待ってくれない »