« 巻き舌ができない | トップページ | つぎの化粧品 »

2005/05/22

制汗剤のCM

ある男が言った。

女の子の脇のにおいはイイ匂いだ、と。
制汗剤で匂いをなくすなんてもったいない。
女の子が気になる男の子に近付くっていう制汗剤のCMがある。脇の匂い、多少あったほうが男の子の反応がいいんじゃないか?
フェロモンって、やっぱりあると思う!
女の子は自分のにおいを気にし過ぎです。

そういえば、女の子はにおいだけじゃなくてムダ毛も気にし過ぎだと思うのだが、みんな、匂いも毛もないマネキンになりたいのだろうか?

|

« 巻き舌ができない | トップページ | つぎの化粧品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/4237305

この記事へのトラックバック一覧です: 制汗剤のCM:

» フェロモン [無香のフェロモン香水です]
[続きを読む]

受信: 2005/05/24 06:16

« 巻き舌ができない | トップページ | つぎの化粧品 »