« 昔ながらのスキンケア | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#14 »

2005/05/04

ゴールデンウィークなのに

特に予定もなく、私のGWは明日で終わります。楽器も吹いてない、遠くへ出かける気もない、かと言ってうちで普段できないことをやるでもなく…。楽器の練習はしたいとは思うのだけど、吹いて何になるんだろう、とちょっと空しくも感じる。結局何か理由をつけて逃げているだけなんだろうけど。
何と言うか、目の前にあるベルトコンベアーに飛び乗る勇気がない。乗ればそのまま流れに任せて進めると思うんだけど…。

私には羽がある、そう思って飛べていた時代が懐かしい。

|

« 昔ながらのスキンケア | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#14 »

コメント

はじめまして。
おーちんのブログから来た青空といいます。
宜しくお願いします。
楽器やってらっしゃるのですね。
私も小学生のころトランペットを吹いていて、大人になってまたやろうと思い、買ったまま、5年何回か吹いただけで(トランペット)グッスリ眠っています。
さびてないか怖くて開けられない・・・
コレって空気入れてあげたほうがいいのでしょうか・・・

パキシルのこと、読んで、共感しました。
私はパキシルで10キロ太りましたもん。
先生は薬のせいじゃないって言ってたけど絶対そうですよねー。
私は、40飲んでいて「嫌だ」といったら、じゃあやめましょう・・・と断薬されました。
3日後、禁断症状で(ガクガクして動けない、歩けない、過呼吸、パニック)救急車行きでした。
パキシルは私にとっては怖い薬です。

今はどうですか?
セントジョーンズワートは・・・
いいなあ、今私はデプロメールを飲んでいます。

私は鬱とADHDで薬貰っています。

ぜひ私のブログにも遊びに来てください。
では・・・

投稿: 青空 | 2005/05/05 22:16

青空さん
コメントありがとうございます。
トランペットをお持ちなんですか!
せっかくですから、たまには吹いてあげたほうがよいかと思います。
でも音を出せる環境を作るのは難しいですよね。

セントジョーンズワートも軽くですが気分を上向きにすることはできました。
しかし、最近は飲んでいません。

投稿: ズマ | 2005/05/06 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/3983703

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークなのに:

« 昔ながらのスキンケア | トップページ | 遅刻克服プロジェクト#14 »