« 歩いた | トップページ | 女性専用車両が始まってしまった »

2005/05/10

会社で電子レンジ生活

前にも便利な電子レンジグッズを紹介しましたが、また新たなものを購入しました。

電子レンジでつくるおいしいラーメン電子レンジでつくるおいしいラーメン

ただの電子レンジ対応の容器。容器の中にはうっすらと500ccと600ccの目盛りが付いている。そこに合わせてお湯または水を入れる。袋に入ってるタイプのインスタントラーメンと用意した乾燥野菜を入れて、蓋をせずにレンジでチンです。お鍋が使えない環境でも、電子レンジがあればラーメンが食べられます。
さらに、付属の蓋とスノコを使えば蒸し器としても使用できます。私は玄米パン を蒸かしておやつにしていますよ!
コンビニ弁当よりこっちのほうが楽しい。しかし、会社の昼休みに「電子レンジで何か作ってる」と不思議がられるようです。

.

|

« 歩いた | トップページ | 女性専用車両が始まってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/4067212

この記事へのトラックバック一覧です: 会社で電子レンジ生活:

» 「電子レンジ」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 電子レンジ 」の検索結果で、「ズマとみちくさ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005/05/12 11:01

« 歩いた | トップページ | 女性専用車両が始まってしまった »