« さじ投げられちゃった? | トップページ | 巻き舌ができない »

2005/05/18

走れ、と声が

最近セントジョーンズワートを飲んでなかったけど、昨日から再開した。頭に浮かんだ悩み事がずっとグルグル回り続けている。ニキビが増えた。顎から首にかけてブツブツと。もしかしたら馬油のせいかもしれないが…首には塗ってないんですが…。耳付近までブツブツしてる。そういえばパキシル飲んでいるときは顎ニキビができなかったんだよな。やっぱりストレスでホルモンバランスが悪いから出るんだろうか…。

後頭部を、何者かに押されるような気配がする。もちろん、気のせいだ。そして声にならない声が私に「走れ」と呼びかける。迷い、悩み、立ち止まってしまった私。
私は励まされているのか、それとも悪魔に唆されているのか?
でもわかってる。

走らなきゃ飛び立てない!

じゃ、ちょっと走ってくる。

|

« さじ投げられちゃった? | トップページ | 巻き舌ができない »

コメント

ズマさん、走ってきた?

投稿: | 2005/05/19 23:25

歩いてきました(^^;)
…ところでどなた?

投稿: ズマ | 2005/05/20 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/4180747

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ、と声が:

« さじ投げられちゃった? | トップページ | 巻き舌ができない »