« 課題忘れて怒られるのは当たり前かと | トップページ | アホメール »

2005/06/04

親知らずを抜くかもしれない

今日も歯医者行って来た。まだ親知らず周辺の歯茎の炎症が治まってないっぽい。普通にしてればなんともないんだけど…。今日も歯茎を消毒してもらって、その周辺の歯石も取ってもらった。それで、大学病院の口腔外科への紹介状を書いてもらった。
やっぱり抜かなきゃだめなのかもしれない…。
この前撮ったレントゲンと紹介状を受け取って帰って来た。
歯医者ではじっくり見られなかったので、自分の歯のレントゲンをしげしげと見つめた。あはは…本当に親知らず真横に埋まってら…。
親知らずの前の歯に食い込んでるようだ。合宿で雑魚寝してる時に隣の奴の寝相が悪くて腹を蹴られたという思い出が蘇ってきました。
そりゃ痛いよなぁ…。
というわけで、来週辺り抜くか…とちょっと落ち込んでいる。
正直、怖い…。

|

« 課題忘れて怒られるのは当たり前かと | トップページ | アホメール »

コメント

はじめまして、お邪魔します。
怖い、その気持ちわかります。
しかし今日は6月4日、むし歯の日です。
これも何かの縁と思って頑張って下さい。
抜くときは麻酔が効いているから痛くないですよ。
家に帰って麻酔が切れてから痛むものなので
医院ではあまり力を入れすぎないようにね。
と言っても緊張するよね。

投稿: セニョール | 2005/06/04 22:06

セニョールさん
実は10年ほど前に1度親知らず抜いてるんです。
麻酔が切れた後、すごく痛かったのとかなり頬が腫れまして…。
予約入れる前から緊張してますが、なんとか頑張ってきます。

投稿: ズマ | 2005/06/05 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/4404460

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らずを抜くかもしれない:

« 課題忘れて怒られるのは当たり前かと | トップページ | アホメール »