« 親知らず抜歯!4日目 | トップページ | 親知らず抜歯!6日目 »

2005/06/24

親知らず抜歯!5日目

唾を飲み込むのにちょっとひきつったような痛みがあるのは相変わらず。
でも傷口自体はそんなに痛くはない。
ところが、昨日あたりから親知らずじゃないところの歯茎が痛痒い感じになった。
親知らずより前にある歯2~3本がグラグラする感じ。
なんだかそれらの歯が「パチパチ」と軋むような小さい音を立てながら移動しているように感じるのだ。
…まさか、親知らずがいなくなったので、今まで移動を余儀なくされていた奥歯たちが元の場所に戻ろうとしているとか…?
確かに、今まで右の奥歯がちょっと互い違いっぽくなってたんだ。
さすが、諸悪の根源、水平埋伏智歯!

楽器吹きたいが、まだ傷口あるし、口開かないので吹けない。
根性で吹こうと思えばできるかもしれないけど、私の楽器の衛生状態は極悪なので、これ吹いたら、多分、傷口腐る…。
そんなのはイヤだ。

|

« 親知らず抜歯!4日目 | トップページ | 親知らず抜歯!6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/4687467

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず抜歯!5日目:

» 出生率・結婚率の低下近況報告です。 [なんで屋-驀進劇-]
現業が多忙な為更新鈍っていますので、 今日は僕のブログの内容を取り上げてくれたブログをピックアップします。 では、出生率の低下。結婚率の低下で、僕の最近の記事に派生する内容を 取り上げていきます。 『。「なんで屋-驀進劇-」さんからは、「なん...... [続きを読む]

受信: 2005/06/25 13:32

« 親知らず抜歯!4日目 | トップページ | 親知らず抜歯!6日目 »