« ニート生活。 | トップページ | 子供は大人を見ていた »

2005/07/24

7/23足立区震度5強

今頃地震の話題。
昨日は東京で震度5の地震がありました。
電車や地下鉄が止まり、高速道路は通行止め。首都圏の交通が混乱しました。
その頃、家で昼寝をしていた私は、最初の揺れで目を覚ましました。
すぐに揺れがおさまるだろうと思ってじっとしていたのですが、揺れはますます大きくなりました。
私のベッドの横には、ダイソーで買ったコミックケースが私の身長ほどの高さにに積み上げられていました。
揺れがMAXになった時、漫画タワーが倒れました。
脚の上に漫画が詰まったコミックケースがゴトゴト落ちてきました。
右脚を打撲しました。
高く積み重ねしすぎたのを反省し、今は2分割して積んであります。

|

« ニート生活。 | トップページ | 子供は大人を見ていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/5126429

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23足立区震度5強:

« ニート生活。 | トップページ | 子供は大人を見ていた »