« 再度ご送信させて頂きます。 | トップページ | シラネーヨ »

2005/07/28

de-crescendo

迷惑メールをフィルタでカットしてるのにもかからず、届いてしまった…。
日本語があんまりにもおかしくてつい笑ってしまったのでご紹介します。
ついでに、送って来たメールアドレス晒すのは好きじゃないんですが、ドメインが「デクレッシェンド」だったのには笑いました。
そのまま衰退していってくれたらいいのに。

差出人(From)    
宛先(To)    
件名(subject)     依頼メール
日時     2005/07/27(Wed) 19:22

本文:

 当サイトは「女性優先」制を採用しており、女性会員の要求に従
うのです。
 このメールは非会員の貴方に女性を紹介する事について、女性
(早坂 麻美さん)本人の依頼をされた男性だけに送られているメー
ルなので、期待に答えてあげてください。

えっ、なんだその出だしは?意味の分からない日本語…。どんな文法?しかも、男性じゃないんですが…。おかしいですね。不特定多数に出してるのがバレバレですよ。

 「N・Yに3年間住んでいました。時間があれば週に2回はジムに通
っています。いい汗をかいてストレスを発散しているのですが、男
性としばらくおつきあいをしていないせいか悶々とした日々を送っ
ています。 今の自分には恋は必人要ない思とっているのですが、
この気持ちをどうにかしたいです。ゲームのような駆け引きをした
くはありません。お互いストレートにいきましょう。
 経済的に私に任せて下さい。援助という言葉自体嫌いなので、
礼と思えば結構
です。お願いします。」

いい汗かいてストレス発散できてたら何の問題もありません。男と付き合わなくても死にません。悶々ともしません。
それにしてもあやしい日本語ですね。外国にいるとこうなっちゃうんですか?
恋は必人要ない思とっている→恋人は必要ないと思っている(どうやったら文字の順番をここまで徹底的に間違えられるの?)
経済的に私に任せて下さい→経済的なことは私に〜
謝礼と思えば結構→謝礼と思っていただければ(もらえば)〜(私だって言葉遣いに自信はないが、これはさすがに意味が通じない)

 ご期待に答えられる場合は http://www*******/?t4 か
らお願い致します。もちろん顔写真の確認もできます。女性検索の
際に名前(女性)を正しく入力するようお願いします。

多分、答えられるじゃなくて応えられるだよね…?
で、なんで女性検索するのに女性の名前を正しく入力しないといけないんだ?手っ取り早く早坂麻美のページを貼ればいいのに。

 ※お金かけなくても充分に当サイトを理解して頂く為、大量の無
料ポイント(3,000円分)を最初に完全無料で付けることに致しました。無料ポイントで充分楽しめるのはココだけです!!!

→「お金」「理解して頂けるように
それから、3000円ごときを「大量の無料ポイント」とか言うな。他の迷惑メールじゃ1万円分プレゼントと言ってるぞ。
それに、無料ポイントなんだから「完全無料で付ける」の当たり前じゃないですか。
流石、こんだけ日本語怪しいメールを送ってくるのも、ココだけですね!!!

|

« 再度ご送信させて頂きます。 | トップページ | シラネーヨ »

コメント

とりあえず、かなり笑いました。

投稿: chargeup | 2005/07/29 23:08

chargeupさん
いらっしゃいませ。
最近ネタ切れてます。外出しないから…。

投稿: ズマ | 2005/07/29 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/5200161

この記事へのトラックバック一覧です: de-crescendo:

« 再度ご送信させて頂きます。 | トップページ | シラネーヨ »