« 実名でなんてやりたくない | トップページ | いいねー、吹奏楽の旅。 »

2005/07/01

石けん百貨の楽天市場支店が…

ここでいろいろ自然派化粧品などを紹介していました「石けん百貨」の楽天市場支店が、「改装中」になってしまいました。
実際は改装中ではなくて、楽天市場といろいろトラブルがあったようですね…。楽天も変なところに厳しいなぁ。
楽天市場のアフィリエイトで商品画像を使えるのが魅力だったんだけど…。
石けん百貨、好きな店だけにとても残念です。

石けん百貨本店←最近は私もこちらを利用しています。

|

« 実名でなんてやりたくない | トップページ | いいねー、吹奏楽の旅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/4784978

この記事へのトラックバック一覧です: 石けん百貨の楽天市場支店が…:

« 実名でなんてやりたくない | トップページ | いいねー、吹奏楽の旅。 »