« 最後の1週間 | トップページ | 遅刻克服プロジェクト・ファイナル »

2005/07/13

進歩なし

今日を入れて、クビになる日まであと3日となりました。
今日も寝坊し、遅刻をしました。
やる気がないわけじゃない。寝ている時の私の「意識」は、今の私とは別人のようなのだ。目覚ましを勝手に止め、携帯電話のアラームを勝手にオフにする。目が覚めた時、いつも「えっ、なんでこんな時間!?」とびっくりする。寝る前、あれだけ「明日こそ起きなくては」と思ってベッドに入るのに。
眠ると必ず夢を見る。日常の続きをそこでしているかのように。私は、そこが夢の中だとは気付いていない。普段から気にしている事を夢の中でも心配し続けている。目が覚めたときの疲労感がひどい。全く休んだ気がしない。
会社でも日中の眠気がひどかった。パキシルを飲んでいた時も日中眠くて仕方なかったが、飲み始める前もやめた後も毎日眠い。昨日なんて、昼休みが終わった直後に寝入ってしまい、そのまま1時間は眠っていた。以前も会議の終始寝たままなんてこともあった。
これじゃクビになるのは当たり前だ。

次の仕事なんて見つからない…。

|

« 最後の1週間 | トップページ | 遅刻克服プロジェクト・ファイナル »

コメント

ズマさんも派遣なんですね。
また新しい会社に登録して心機一転といきましょうよ。
睡眠のことは何か良い手があるといいのですけど……。
私は今の仕事を始めてから熟眠できずに悩んでいます。
今日も4時半から起きてるし。

投稿: おーちん | 2005/07/15 05:16

おーちんさん
そうですね。新しい仕事を探さないと…。
でも特にやりたい仕事ってないんですよね。
なんでもできるというわけではないし。
接客業はやりたくないとか消去法で考えてます。
おーちんさんも眠れないんですねー。
私は時間は長く寝ていられますが、全然寝た気がしませんよ。
今日も夢見てて疲れました。

投稿: ズマ | 2005/07/16 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/4952703

この記事へのトラックバック一覧です: 進歩なし:

« 最後の1週間 | トップページ | 遅刻克服プロジェクト・ファイナル »