« 恋愛ジンクス | トップページ | そんなわけがないだろう »

2005/08/25

台風11号がやってくる in 東京

今日の朝だとか昼だとか夕方だとか夜だとか、明日の早朝だとか昼だとか…
いつ来るんだ、台風11号。
今回の台風は進み具合が遅い。
ということは、長居されるということだ。

私が知る限り、東京では「台風が来るぞ来るぞ」と言いながら本当に直撃して大災害になったことはない。
子供の頃「明日台風が来たら休み」って言われてお休みを楽しみにしていたのに、朝にはすっかり台風はいなくなっちゃって結局普通に学校行くことになった…という思い出が。台風で学校が休みになったことはない。
だから「台風が来るぞ」と言われても「どうせ来ないよ」と思ってしまう。
でも今回はやばそうですな…。

私は今ニートですから「台風だから会社行けない」とか関係ないんですけどね。

|

« 恋愛ジンクス | トップページ | そんなわけがないだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/5637148

この記事へのトラックバック一覧です: 台風11号がやってくる in 東京:

« 恋愛ジンクス | トップページ | そんなわけがないだろう »