« 8月になった | トップページ | お呼び出し »

2005/08/09

コンクールの季節

しばらくまた更新を忘れていました。
さて先日、私にとって9年ぶりの吹奏楽コンクールに出場してきました。
最後に西新井のあのホールの舞台に立ったのは9年前か…。

緊張してしまう私はお腹をゴロゴロさせながら頑張ってきました。
いつもできるところが本番前から急にできなくなったりしました。もちろん本番でもできませんでした。できるはずのところも間違えました。音程も外しました。長い休符から復帰できずに吹きそびれたり。楽団に迷惑かかってしまった…。

でも結果は金賞。
初めて聞いたよ。発表で「Gold、金賞」って…。

私一人のミスでどうこうということはないみたいだった。
私なんていてもいなくても一緒だ。
もうすでに「出来上がっているバンド」なんだ。
だったら、いなくてもいいじゃん…と思った。

|

« 8月になった | トップページ | お呼び出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/5379256

この記事へのトラックバック一覧です: コンクールの季節:

« 8月になった | トップページ | お呼び出し »