« のだめCD | トップページ | 台風11号がやってくる in 東京 »

2005/08/18

恋愛ジンクス

今、テレビでやってた。
恋愛成就スポット。
カップルでお台場のシースルー観覧車に乗ると恋が成就するとか。
下らない、下らな過ぎる。
恋愛が成就したのは自分の魅力と相手の要求が一致したからだ。
何かのおかげということはない。

こんなのを信じられるなんて、おめでてーな。

と、思った私はひねくれ者

|

« のだめCD | トップページ | 台風11号がやってくる in 東京 »

コメント

初めまして。
ズマさんのブログは鋭い所を突いていて、
『そうだよね~』と納得する事が多いです。

確かに恋愛が成就する時は、自分の容姿(魅力)が
相手の許容範囲に入るか否かなんですよね。
どんなに頑張ったって、相手が自分を好みのタイプと
して見ているかどうかが決め手なんですよね。
独身時代、それは嫌と言うほど味わいましたから(笑)

つい長々と書いてしまいました...m(_ _)m

投稿: よもぎ | 2005/08/22 16:57

よもぎさん
どうも、はじめまして。
コメントありがとうございます。
おまじないなんかでは恋はかなわない…。
ある意味、自己暗示ですよね。
きっと私はうまくいく。
そんな前向きな姿が評価されるかどうかなのです。
やっぱりかわいくないと評価の対象外になっちゃうんですよね…
嫌って言うほど味わいました(笑)
もう諦めました。

投稿: ズマ | 2005/08/24 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/5528582

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛ジンクス:

« のだめCD | トップページ | 台風11号がやってくる in 東京 »