« ただのサックス吹き | トップページ | 今も感心が高い話だったんだな »

2005/09/13

今さら、のまネコ

私は2ちゃんねらーではありませんが、ニュース速報+、吹奏楽板、化粧板、美容板、メンヘル板、メンサロ板ではお世話になっているので気になる話題です(思いっきり矛盾してるじゃねーか)。
かわいいAAは私も好きです。
そんな中でみんなのモナー達が、「誰かのもの」になって商売の道具になっている…
2ちゃんねるを知らない人はきっとモナーを見て「のまネコのパクりだ」と思うのでしょう。なんだか複雑ですね。

詳しいことはinfoseek等で「のまネコ問題」というキーワードで検索してみましょう。

|

« ただのサックス吹き | トップページ | 今も感心が高い話だったんだな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/5929927

この記事へのトラックバック一覧です: 今さら、のまネコ:

« ただのサックス吹き | トップページ | 今も感心が高い話だったんだな »