« 思い出の吹奏楽曲 | トップページ | 定期演奏会終了 »

2005/09/22

ハローワークに行ってみたが

前の会社の他の部署からお呼びがかかったのはいいのだが、肝心の派遣会社からの連絡が来ない。派遣先(予定)の人は9月中には来てもらいたい、遅くても10月にはと言っていたのに、派遣会社の担当は11月くらいから…と言う。実はすでに私の他に新しい人材が入ったらしいのだ…実はもう私はお呼びではない可能性がある。
すぐ決まるんだったらいいかと思ってたけど、どんどん延ばされるので、面倒だけど失業保険の手続きをしよう、と思い立った。(遅いよ)
昨日行こうと思ってたんだけど、気付いたら楽団の練習時間だったので行けなかった。
今日も行こうと思ったんだけど、気付いたら4時過ぎてて…走って行ったんだが4分遅れてしまい、受け付けてもらえなかった。
一応ハローワークカードというのを作ってもらって、求職中ということになった。
失業保険の件はまた来週に行くことにした。
本当に…時間にルーズなのはいかん…。

|

« 思い出の吹奏楽曲 | トップページ | 定期演奏会終了 »

コメント

ハローワークネタ、楽しみです。
私も半年前通いました。懐かしい。

投稿: chargeup | 2005/09/24 00:58

chargeupさんのハローワークの記事ありましたよね。
今日、研修などの案内とかもらってきましたよ。
本当にいろんな講座あるんですね。
…やりたいのはありませんでしたが…。

投稿: ズマ | 2005/09/26 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/6067676

この記事へのトラックバック一覧です: ハローワークに行ってみたが:

« 思い出の吹奏楽曲 | トップページ | 定期演奏会終了 »