« ハローワークに行ってみたが | トップページ | ハローワークにまた行って来た »

2005/09/26

定期演奏会終了

新しい楽団に来て初めての定期演奏会が終了しました。あんなたくさんのお客さんの前で吹いて、すごく緊張しました。もともと吹けなかった部分は本番でもやっぱりダメだったけど、普段は普通に吹けるところや頑張って練習してできるようになったところもボロボロになってしまった。
それでも、ちょっとだけうまく行ってほめられた部分もあって嬉しかったのでまた頑張ろうという気持ちになった。

実は打ち上げとかで疲れた。人とフレンドリーな感じで接するのが難しいから。それなりに打ち上げの雰囲気は楽しいんだけど、黙って聞いているのがいい。少し退屈になることもあるけれど。

|

« ハローワークに行ってみたが | トップページ | ハローワークにまた行って来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/6133276

この記事へのトラックバック一覧です: 定期演奏会終了:

« ハローワークに行ってみたが | トップページ | ハローワークにまた行って来た »