« 今さら、のまネコ | トップページ | パキシルで太って、その後 »

2005/09/13

今も感心が高い話だったんだな

のまネコを知ったのがつい先週だったのでもう話題に乗り遅れているのかな、と思っていたのだが、のまネコ問題のことをちょっと記事にしただけでたくさんアクセス数が増えました。
「のまネコ」を検索した時に「のまネコ問題」が上位にたくさんヒットすれば2ちゃんねるを見ない人の目にもつくのでは、ということで書いてみたわけですが…

さっきまた2ちゃんねるをちょっとのぞきに行ってきましたが、今度は「のまネコはアルコールイッキ飲みやアルハラを助長させる恐れあり」としてASK(アルコール薬物問題全国市民協会)がエイベックスに申し入れをしたらしいです。
こういう視点からは考えなかったなぁ。
私もお酒は飲めない(全くというわけではないけどコップ半分で倒れます)ので、無理矢理飲まされたりするのはイヤだなぁ。
のまネコ(っていうか恋のマイアヒ?)が子供(未成年)に人気があるというと…確かに心配だ、非常に心配だ。

単にネットの中だけで面白く終わっていれば…

|

« 今さら、のまネコ | トップページ | パキシルで太って、その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/5932404

この記事へのトラックバック一覧です: 今も感心が高い話だったんだな:

« 今さら、のまネコ | トップページ | パキシルで太って、その後 »