« ハローワークにまた行って来た | トップページ | プリントミュージック2004を使う! »

2005/09/29

ご近所トラブル

最近よくニュースで見る「ご近所トラブル」。騒音、悪臭、しまいにはトラブルが原因で殺人!怖いですね。
隣近所が近すぎるんですよ。
アパートや団地にたくさん人が住んでいる。
うちは一軒家だが、住宅が密集してるから隣の家はすぐそこ。
うちだってご近所トラブルがないわけではない。
うちの庭にある植物がトラブルの原因となって、結局その植物を根元から切りましたよ。

日本は狭い。なのに人がいっぱい。
住む所は限られている。
また新しいマンションを建てる。
場所がなければ自然を壊す。

どうせ人はいつか死ぬもんだ。
そして墓を作る。
お墓も数が限られている。
住宅地に墓地を作ろうとして反対されている。
(そういう人達は死んだら墓には入らないのか?)

日本は生きている人間と死んだ人間で埋め尽くされる。
少子化になるのは当然のことだ。
今までが増え過ぎていたのだよ。

|

« ハローワークにまた行って来た | トップページ | プリントミュージック2004を使う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/6171360

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所トラブル:

« ハローワークにまた行って来た | トップページ | プリントミュージック2004を使う! »