« またハローワークに行って来た。 | トップページ | ドコモ、902iシリーズを発表 »

2005/10/19

今さらPalm

Palm Z22Palm TXが出たらしい(今頃遅い)。
Yahoo!のニュース

SONYさんがCLIEを作るのを辞めちゃったわけで、私は入門向けPDAから卒業できないままだ。
TH55も密かに狙っていたのだが…もうどこにも売ってない。
売っていた所で買うお金がないのだが。

とすると、次に狙うのは英語版Palm…。
ネットのニュースで見た時は「へー」としか思わなかったのだが、Palm系サイトを巡回しているうちに欲しくなってしまった。
Z22は小さくて白くてカワイイPDA。おもちゃみたいなPDA、大好きです。あまりお仕事してます!的なPDAはお好みではない。
もう一方のTXはBluetooth、無線LANが魅力的だが…大人のPDA、仕事用な感じ。

無職にはたいした用事もなくPDAなんて必要ないだろ!と思われそうですが、楽団活動にスケジュール帳は必要です。あと、ハローワークに行く日もちゃんと書いてあります。
おかげさまで昨日まで腕時計の日付け表示が一日遅れていたけど(9月は30日しかないから)、間違えずに今日の認定日に行けました。

|

« またハローワークに行って来た。 | トップページ | ドコモ、902iシリーズを発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/6471722

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらPalm:

« またハローワークに行って来た。 | トップページ | ドコモ、902iシリーズを発表 »