« 続き物の迷惑メール | トップページ | またハローワークに行って来た。 »

2005/10/17

結局これなんです

美咲さんからの迷惑メール3通目。
1通目
 2通目

差出人:<***@yahoo.co.jp>
題名:あのさ、頼んでもいいよね?
送信日時:Fri 10/14/2005 17:27:21 JST
宛先:

頼んじゃだめです。

http://www.***
このサイト入って私のプロフ写真見てくれない?
名前は美咲でログインしてるから!
同じ地域の人ならどこで撮ったかすぐわかるはず!!
あと、プロフに携帯番号載せておいたから電話くれてもいいよ☆
ちょっと旦那の事でこのメールは危険かもとか思ったからさ。
連絡はサイトか電話で連絡取り合おうよ!
無料で使えるから問題無いよね!サイトにも確認してるから心配はないよ!
写真見てくれたらなんだ!近いじゃん!って思うはず☆
まぁ、私の覚悟が本気だっていうのがわかってもらえればいいからさ!!
そんじゃぁ電話かサイトからのメール待ってるね!!
(*^3^)/チュッ☆

********************************
≪美咲≫  ***@yahoo.co.jp
********************************

結局サイトに誘導したいだけじゃないか。お決まりパターンですね。
「旦那のことでこのメールは危険かも」って…。Yahoo!のメールじゃん…。ID変えるなりパスワード変えるなりするか、他のメールアドレスを使えばいいじゃないか。
サイトを通してやりとりか、プロフの電話にかけてとか、サイトに登録させようとしたってそうは行きませんよ。さらに無料だから問題なし、サイトに確認したから心配なしとか…お前は業者か!
…あ、業者か。
「写真見てくれたらなんだ!近いじゃん!」って、確か他の迷惑メールのにも「写ってる場所見たら近所の人なら分かるはず」みたいな文面見たことあるなぁ。
で、この文面から「覚悟」みたいなものは感じられないわけですが。

キスの顔文字…相手がどんな人物かもわからないのに。
美咲さんが哀れに思えてきました。
何故なら「チュッ」を受信した相手は、キモブスの私だから。

|

« 続き物の迷惑メール | トップページ | またハローワークに行って来た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/6439339

この記事へのトラックバック一覧です: 結局これなんです:

« 続き物の迷惑メール | トップページ | またハローワークに行って来た。 »