« Z22かぁ… | トップページ | 欲しいけど… »

2005/10/24

こんなところで

土曜日、お手伝いの為D楽団へ行ってきました。
そこにはサックス吹きの間では有名なThunderさんが!
一応聞いてはいたが、本番前日しかいらっしゃらないと言われていたのでびっくりでした。
私には吹けそうもないソロの曲とかスラスラ吹いてました。
さすがベテランサックス吹きさんです。
(かなりビビっちゃってた私。)
私も10年くらいしたらもうちょっとうまくなれるでしょうかねー…。

それにしてもやっぱり世間は狭いですね。
O区の吹奏楽団で活動してたら同じ区のD楽団に呼ばれて、D楽団の指揮者の先輩がThunderさんで…どこかで何かの繋がりが…。
出会いとは不思議なものだなぁ。

|

« Z22かぁ… | トップページ | 欲しいけど… »

コメント

(ここでは初めまして、でしょうか?)
あはは、そんなふうに書いていただいて、光栄です。

ご一緒する時間は少ないですけれど、楽しい演奏にしたいと思います。

投稿: Thunder | 2005/10/26 00:51

Thunderさん
いよいよもうすぐ本番ですねー。
当日はよろしくお願いします!

投稿: ズマ | 2005/10/31 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55374/6552979

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところで:

« Z22かぁ… | トップページ | 欲しいけど… »